1. ホーム
  2. 綺麗な肌に大変身

綺麗な肌に大変身

知っておくと役に立つ情報について

外人の女性

プラチナホワイトRFで出力できるラジオ波には、類似の業務用製品とは大きく異なる特徴があります。それは肌の浅い部分にある皮脂だけでなく、その奥にある角質層にまでしっかり浸透できる効果があることです。1メガヘルツのラジオ波を使用することにより、従来の製品よりもより効率的に肌を温めることができます。より深い範囲だけでなく、より広い範囲の肌を温めることができ、温めるまでの時間もより短くなっています。ラジオ波が肌と接触する面積を増やすために、プラチナホワイトRFは機械のヘッド部分にも工夫をしています。リングを二重の形状にすることにより、ラジオ波を出力する電極の間の距離が一定となりより高い効果を実現しています。

工夫することでどのようなメリットがあるのか

プラチナホワイトRFを使用する場合には、普通に使用するだけでも大きな効果が期待できます。ですが工夫をして使用することで、より丁寧に肌をケアすることができる場合もあります。使用する目的によってモードを変えることもそうした工夫の一つで、毛穴の汚れを落としたいときにはクリーンモードが特に有効です。クリーンモードではラジオ波により肌を温めるのと同時にイオンを利用することで、毛穴などに詰まった汚れに作用させることができます。肌から浮き出た汚れはヘッドに付けられているコットンに付着するので、簡単に汚れを取ることができます。このクリーンモードはラジオ波の強さにより五つの段階に調整できるので、肌の状態に合わせてプラチナホワイトRFを使用できます。

自宅で簡単お手入れ

脱毛

レイボーテなら自宅で簡単にムダ毛のお手入れをすることができ、エステ同様の効果が得られます。また、照射レベルは10段階で調整できるので素人でも安心して使用することが可能です。